2008年 2月 3日 (日)
虎の冬日記。その6〜冬の祭典・1〜
16時間寝てました、虎です。
昨日フィッシングショー行ってきたわけですが、とにかくしんどい。
あと10時間は寝てぐらい。
行きの快速の中で若干寝てましたからね、行ってる最中なのにその時点
で限界きてましたからね。
インテックス大阪に着いたのが開場とほぼ同時刻。
日本最大級のイベントいえ釣りだ、人くんのか?と正直疑問には思って
いた。しかし来て最初に驚いたのは人の多さ、今にして思えば
インテックスの6号館A・Bと3号館使ってるわけで、そら人の集まる
ようなことじゃないと三つも使わないよなと思う。
そしてもう一つ驚いたのは年齢層が意外に広い。釣りのイベントなんか
小中学生かおっさんしか来ないと思っていたのでこれはびっくりした。
あと女性もかなり多かったように感じた。
着いてから当日券かって入場するまでに30分くらいかかった。
一番最初にフィッシングカレッジのブースにいった。
知ってる先生が居らっしゃったので挨拶したら、
「お〜!虎〜」と やっぱり本名で呼ばれなかった
違う関係者の人にいたっては本名知らないとまで言い出した。
↓下図参考(虎の言葉はあくまで心の声です)
先生「(自分に手を向けて)え〜虎です。あのブログやってるっていう」
関係者「あー!彼が!」 知ってんの(゜д゜;)!
関係者「へぇ〜・・・で本名は?」 オイ
けど虎だけ知ってるなんてかなり虎の名が一人歩きしてる感がする。
あといつの間にか「岩出の虎」から「和歌山の虎」になってた。
一県制圧した覚えはないんですが
いつのまにか名前が伍長から大尉くらい昇格してた。
あとどうせなら「紀州の虎」がいいな。どーもでもいいね、スイマセン
それからほかのブースめぐりを開始した。最初にいったのはもちろん
Daiwa精工のブース。新作ルアー・リール・ロッドの展示をしていた。
スティーズのリールを見ていると自分の後ろになんか怖い顔した
お兄さんがいたのでたち去ろうとしたら 川口直人プロだった。
かなり威圧的で迫力のある顔だった、知らない人が見たらどこかの組
の方ですか?といいそうな感じ。(実際に公式サイト名は川口組)
だが一番びっくりしたのは
意外とちっちゃかった。
見た瞬間、「ちっさ!」っていいそうになったがなんとかこらえた。
そろそろバイトの時間なので続きは帰ってから。
この記事のトラックバックURL
http://www.k-gow.net/blog/tb.cgi/650
Iwadeの虎 [2008/2/3(日) 22:36]
Iwadeの虎 [2008/2/4(月) 01:50]
|
「オーラ無っ」
で、浪花の弁慶との試合はいつ頃ですか?